CrxMouseを使うのをやめた

CrxMouseに乗り換えたという記事を書いてからしばらく使っていたのですが、最近chromeがやたらと重くなってきたんで拡張機能を全てOFF/ONして試したところ、CrxMouseをONにしている状態でタブを複数開いていくとだんだん重くなるということがわかりました。

マウスジェスチャーの拡張機能としては使いやすくて便利なんですがブラウザ重くなるのはちょっと勘弁ですね。。。残念。

他にいいマウスジェスチャーの拡張機能ないものか。



【関連】

このブログの人気の投稿

zsh 設定 - プロンプト -

テンションを上げたいときにおすすめの曲(StarrySky YEAH! Remix)

OpenLDAP のログ周りの設定をする