ヤマモト・ヨーコが再販されてたんですね。

本屋なんてほとんど行くことはなくなったんですが、先日微妙に時間が空いたんでふと本屋に入ったら懐かしいものを見つけてしまいました。
ヤマモト・ヨーコ

新装版として再販されてたんですね、知らなんだ。ラノベは学生の頃にこれとスレイヤーズとオーフェンというメジャーどころだけ読んでたんですが、ヤマモト・ヨーコだけはもうすぐ最終巻という告知だけしておいて結局完結しなかったんですよね、このやろー。

新装版は昔の本編とoptを複数話まとめて全12巻としてだしてるようで、文庫本といいつつやたら分厚いものもあるなー、などと思いながらパラパラめくってみると見覚えのない話が、、、。

新装版11巻

新装版12巻

11巻と12巻が昔出なかった完結編ということみたいです。最後に読んだのが2000年くらいなんで10年以上経ってやっと完結したということらしい。ちょっと感激。

新装版は文庫本だと1冊1000円くらいするんで買う気にならないんですが、kindle版だとだいたい半額で買えるみたいなんで、大人買いして読みなおしてみようかな。


- 追記 - 買っちゃいました。


このブログの人気の投稿

zsh 設定 - プロンプト -

テンションを上げたいときにおすすめの曲(StarrySky YEAH! Remix)

OpenLDAP のログ周りの設定をする